ロキ【合作】編集後記&広告御礼

2020年の松誕は、初めての個人合作させて頂きました!


まず各々作業して2か月たったあたりで一度共有しました。(この時めちゃめちゃ感動した)
そのあとお互い手直しして、最終編集はうめが行いました。
選曲、パート分け、衣装、担当六つ子わけも全部相談して決めています。

以下、私が動画の好きなところをひたすら語るだけです(*´ω`)
-------------------------------------------------------------------
このOPは2期OP(君子)のタイトルバックを参考にしてます。



1番担当はねこみさん。出だしからこの兄さんにやられました。
可愛すぎる…



守りたい、この笑顔…



数字ちゃんかわいい。



2番担当はうめです。
「自意識まだBOY」ってあるけど、この3人って自意識高めTOP3(約1名ライジング)なんですよね…

ちなみにPC内は生配信になってます。


二人のアイコン。チョロはドルオタのフォロワー友達多そう。
カラはポエムとか呟いてそう。


ラスサビ前、1番とは打って変わってかっこよくなる演出、ギャップ萌え最高です…(。-人-。)


ラスサビは、6人の並び順、紙吹雪、床ライトなどの演出が偶然一致して感動しました!





ここ最初違うカメラだったんですけど、ねこみさんの「死ぬんじゃねーぞ」が兄さんだったので、こちらはトッティで受けました。




ラスト、ねこみさんなら兄さんの笑顔でしめてくれるって信じてました(感謝)



沢山相談して色々決まっていく過程や、初めて二人の動画が合わさった瞬間、忘れられません。とても楽しかった…。

見てくださった皆様、広告してくださった皆様もありがとうございましたm(__)m
六つ子ちゃんたち、おめでとー!

うめ(2020.5.30)
-------------------------------------------------------------------

❀広告御礼❀

hazuki さん めろうさ さん 肥東 さん inu さん nheadso さん ねこみ さん キオン さん 空気 さん 隊長 さん アプローズ さん 壁|・) さん yuzuko さん さっちーん さん 松love girls さん にゃんこ さん hazuki さん ヘル底 さん 酌ネコ さん

広告ありがとうございます!